

トークが追加されました!



やっとこさ、7月21日に参加した文化会館小ホールでのライブ後のトークをUPしました!!\(●´∀`●)/


え、四ヶ月ちかく前のイベントだったのねん!?Σ( ̄□ ̄;)

それのトークを…今更という言葉がぴったりだなぁ、おいっ(´・_・`)



まぁ、折角UPしたので、皆さん是非のぞいてみてくださいっ!!ヽ(;´▽`)/



「 文化会館で歌ってみた 」


次は10月に行ったライブのトークやら写真やらを更新していきたいと思います!!

頑張るぞーo(`^´*)

第9回コハマ楽器店前ライブの写真

だいぶ遅くなりましたが、6月29日に開催しました「第9回コハマ楽器店前ライブ」の写真をUPさせていただきます!!(●`・ω・´●)

2.jpg  11.jpg

6.jpg  4.jpg

9.jpg  装着なう


ラブモンスター  5.jpg



第9回のライブ直後のトークをサイトの方に載せていますので、気になる方はこちらからどうぞ→おしゃべり


それにしてもこの写真…二人の髪が長い!!Σ( ̄□ ̄;)

この前のライブでは2人とも髪が短くなってたなぁ…(´ω`)


10月27日に行った「第10回コハマ楽器店前ライブ」も無事終わりましたので、その画像もゆっくりと載せていきたいと思いますヽ(´▽`)/

これからも頑張って歌っていきたいと思っていますので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです(*/□\*)

それでは、また!(●´∀`●)ノシ

サイト更新しました★\(●´∀`●)/


サイトの『Songs』に新しく歌った曲をUPしました!!『Songs』


それとですね、次回のライブから衣装を着ることに決まりました!(●`ω´●)ノ

それぞれのイメージカラーを貴重とした衣装となっております♪



ちなみにカラーは

アヤカ→ブルー

アズサ→レッド

アキコ→パープル


と、いうことで…今回のブログの文字色が青いということから、誰が更新しているか分かります…よね…!!(・・;)

そうですよ!『Peace Maker』の猪突猛進リーダーこと、アヤカです!!(●`∀´●)ゝ


あ、そうでした、近々「第9回コハマ楽器店前ライブ」の写真をUPしますねぇー(●´ω`●)

ということで、今回はこのへんで、ばいちゃー(●´∀`●)ノシ

はじめまして!!


どうも、『Peace Maker』のリーダー、アヤカです☆(●´∀`●)ノ


さて、『Peace Maker』とはなんぞやということで、まずはその紹介をさせていただきます。


私たちは、ボーカル2人キーボード1人計3人『Peace Maker』というグループを結成し、歌を歌っております!!
(*´ω`*)人(●´∀`●)人(o>_<o)


「歌うことで人を笑顔にしたい!」という気持ちから、このグループを結成しました。

そして、
「歌いたい曲を歌う」という強固な意志のもと活動しております。


普段は楽器店の前の路上で、月に一度、歌わせていただいております!

他にもイベントや映画上映の前座で歌わせていただくなどしております。



そうですね…
詳しくはこちらのサイトの方をご覧ください!!『Peace Maker』

イベント情報やメンバー紹介、ライブ終わりのトークや歌ってみたの音源などが載っております♪(●´∀`●)



じゃあ、ここでは何を載せるのか…

それは、ライブの写真や日常での出来事なんかをどんどん更新していこうと思っているのであります、はい!!


ちなみにこちらでは、ボーカルの2人…わたくし“アヤカ”(●`∀´●)/
\(*´ω`*)“アズサ”で更新をしようと思っておりますので、宜しくお願いします!!

プロフィール

アヤカ&アズサ

Author:アヤカ&アズサ

右(●´∀`●)「アヤカです」
左(*´ω`*)「アズサです」

☆宜しくお願いします☆

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

